ヘッド博士の世界塔

今年の春、ボクのイチオシが松浦亜弥だった頃、知り合いが、“ZONEがイイですよ、ZONE”、と、しきりに言ってたんだけど、ボクはいまいちピンとこなかったんだよね。それが今じゃ、大ブレイクじゃないの。彼女らを見てると、つくづくchee'sの解散が惜しまれるんだよな。もしかして、便乗して売れたかもしれないのに(情けねぇ話だが)。

***

ホームページをやってると、知らないうちに、どこかの誰かがリンクを張ってくれてたりします。“LINK FREE”とうたってる以上、勝手にリンクされてても文句は言えません。幸い今のところ、文句を言いたくなるようなリンクのされかたはしてないけどね。好意的な紹介文が添えてあったりすると、嬉しかったりして。

***

確かボクの記憶が間違ってなければ、今日でちょうど、フリッパーズ・ギターが解散して、丸10年だったハズ。この10年イロイロあったけど、『ヘッド博士』よりも聴いた回数の多いアルバムは、いまだにでてきません。たぶんこれからも。