24時間テレビ「愛は地球を救う」始まる

夏前にダイエットを始めた、なんてことを以前書いたけど、実のところ、たいして進んでないどころか、ちょっとヤバイ状況。

毎日意識が無くなるまで飲んでりゃ当然だがね。で、このお腹をスッキリと引き締めるべく、ヤフオクで“腹筋強化マシーン”を格安で落札。“マシーン”って言ったって、深夜の通販番組によくでてくる“アブスライド”ってヤツです(ゴロゴロ転がして行ったり来たりするアレ)。明後日、発送されてくるみたい。数ヶ月後、ボクの腹が割れたら、見せびらかす予定なんで、お楽しみに(誰に言ってるんだか)。でもビールは、やめませんよ。

***

始りましたね、24時間テレビ「愛は地球を救う」。

武道館はモーオタに占拠されている模様。そりゃそうだよな、歌が聴けて、運が良けりゃ握手できちゃったりするかもしれないんだから。でも、もう入場規制されてて入れないみたい。残念でした。随分前の話しになるけど、この番組に突然トッド・ラングレンがでてきて、「Love Of The Common Man」をオベーションのアダマス(12弦)で弾き語りした、なんてことがあった。テレビの前でボーッとしていたボクは腰を抜かしたもんだけど、そんな嬉しいハプニングを期待して、今年もボーッと観ることにします。なんて理由付けをしておいて、目的はモー娘。なのはバレバレ。