史上最強?史上最悪?高須基仁 vs 倉木パパ大激突!@新宿ロフトプラスワン

新宿ロフトプラスワンにて「史上最強?史上最悪?高須基仁 vs 倉木パパ大激突!」を観てきました。

“倉木パパ”こと、山前五十洋氏は、倉木麻衣の事務所と和解したとかで、今後、“倉木パパ”というのをウリにして仕事をするのは、やめたみたい。だから今回のイベントも、事前まで出演するかどうか微妙だったらしいけど。その“倉木パパ”が監督を務めたVシネマ、『S7天使と美少女刑事』という、ミニスカポリスのモロパクB級作品を見せられたり、そのVシネの主演女優、中井あいかの歌(口パク)を聞かされたりしながら、ボクは“倉木パパ”の生命力について考えてました。

で、続いて登場したゲストの倉本麻衣だが。どうやら彼女、“倉木パパ”に裏切られちゃったみたい。だから、この二人がニアミスしないように、スタッフもヒヤヒヤだったらしい。結局、“倉木パパ”は、倉木麻衣も倉本麻衣も裏切ったことになるワケです。“史上最低パパ”の異名はダテじゃないよな。まぁ、そんな事情で、例の『歌姫伝説』というAVはお蔵入りになってしまったワケだけど、その一部が公開されました。ハッキリ言って、ヒドイ作品だったね。あれが公開されてたら、大変なことになってただろうなぁ。

“倉木パパ”も最低だけど、倉本麻衣も最低な女だったね。それが正直な今夜の感想。最初に登場した、三浦良枝さん(“ロス疑惑”の三浦和義夫人)が、一番まともな常識人に見えました。

追記:倉本麻衣は、“くらもとまい”に芸名変更した模様。