矢口真里が急浮上

昨日の一件は、今でも思い出すとムカついてくるんだよね。ならば、思い出さなきゃいいワケで。

気をとり直して、ハロプロ関係のビデオをチェックです。シャッフル企画のTVパフォーマンスを、それぞれフルサイズで初めて見ました。さすがに見なれたせいか、10人祭を見ても笑えなくなってきましたな。それに代わって急浮上してきたのが、先日も書いたけど、矢口真里の存在。今までは何とも思わなかったけど、最近、彼女がカワイクてしょうがないです。一時期は、“こいつ、調子のってんなぁ”とか、“なんか、ウゼぇよな”とか思ってたんだが。この気持ちの変わりようは、なんなのでしょう?なぜ今、オレの中に矢口がきたのか?その答えは、6日後に自分の目で確かめてきます。

***

今朝予約しておいた、ブライアン・ウィルソン福岡公演のチケットを発券してみたら、3列目のド真ん中でした。東京、大阪、のチケットは、諸般の不手際と油断で納得のいく席が確保できなかっただけに、ホッとしてます。とりあえず1度は近くで観れることになって、ヤレヤレって感じ。あとは名古屋のチケットを押えるだけだね。

***

宮前平で、披露宴余興リハーサル。初の音出し練習です。今朝、久しぶりにギターを弾いてみて、あまりに指が動かなくて絶句したボクは、“やっぱり、カラオケとかで歌うたって、テキトーにお茶濁さない?”、なんて弱気な発言。しかし、結局受け入れてもらえず、生演奏でいくことに。来週、第二回目のリハ(しかもこれが最終リハ)まで、各自自主トレです。本番まで2週間。スッゲー不安だよ。