こんなところにミニモニ。

ボクが井川遥コレクター(ってほどではないが、一日一アイテムは増えている)になって以来、ココのアクセス数は下降気味。相変らずネット界には敵ばっかり作ってるしね。これでも、書きたいことの十分の一も書いてないんだが。よっぽど裏サイトでも立ち上げてそっちで暴れたほうが気持ちイイかも。とりあえず、誹謗中傷カモン!。ウソ。

***

知り合いが池●大●で経営してるイタリアンレストランが、昨日で開店5周年を向えました。

で、パーティーがあって呼ばれて行ったんだが(招待客のみ)、なんとも居心地が悪かったっつーか。子供の話とかゴルフの話とかばっかで。まるでボクが口をはさむ余地はナシ。これがフツーの大人社会の会話なんだろうか?とか思ってたら、奥のテーブルの方から、“♪加護ちゃんです、辻ちゃんです”と、フリ付きで歌ってる人の声が聞こえてきた(推定年齢:23歳、OL)。“オレもそっちに混ぜてくれ!”と、心の中で叫んでみたものの、当然ボクの声が届くハズもなく、あえなく夜は更けていきました。そして家に帰ってから鏡に向ってヨリ目の練習をしたのは言うまでもありません。

“♪○×ちゃんです!”。