ブライアン・ウィルソン来日公演チケットに関して

ブライアン・ウィルソン来日公演チケットに関して。

ボクは全て、一般発売の電話予約でGETしました。大阪はチケットぴあ、その他はローソンチケットです。東京の二日目以外は、10時ジャストの予約でした。ナゼ、二日目がジャストじゃないかというと、初日と発売日が一緒だったから。まぁ、それなりの席でしたね。感想としては、当り前だけど、東京より福岡、名古屋あたりのほうが、一般発売に良い席が出まわってたってことですかね。

で、本題。悩んでるヒマあったら、チケットを買おう!席が良いとか悪いとかは、チケットを手に入れてから考えればいい話し。もう、一般発売は始っちゃってるんだから、今からジタバタしても10人祭。ブンシャカブンシャカ。ボクは、一人でも多くの人が見に来てくれれば、それでいいいのよ。つーことでよろしく(ナニが?)。

***

最近の広末涼子の奇行について、ジョン・レノンの姿を重ね合わせて見ている人も多いことでしょう(ホントか?)。特に、ニルソンとかと、毎晩ブンシャカやってた頃のジョンとさ。てことは、金子賢がニルソン役ね。早死にしないように。ところで、今のヒロスエって、めちゃくちゃカッコイイと思うんだが。ライブやってくんねぇかなぁ。すげぇステージになりそうなんだけど。どーでしょう?

Brian Wilson [Analog]

Brian Wilson [Analog]

Amazon