倉木麻衣初ライブチケット応募の締め切り迫る

いよいよ倉木麻衣の初ライブのチケット応募の締め切りが迫ってきたけど、長かったね、この3ヶ月強。

ボクの応募総数は33口。飲みも飲んだり爽健美茶。ざっと計算してみたら、82.5リットルだよ。これで当らなかったら、しょうがないから倉本麻衣のビデオでも見て我慢しますよ。そういえば、美茶コンの締め切り日(6/30)は、モーニング娘。の新メンバー募集の締め切り日でもあるんだよね。皆さんは応募しましたか?ボクは残念ながら、今回は見送りました。応募資格を見たら、男性はダメらしいんだよね、アレ。ジャニーズの応募資格は年齢制限で×、モーニング娘。は性別で×、いったいボクはなにを目指して生きていけばいいのでしょう?

***

自分達が結婚式を挙げたホテルが、いつのまにかラブホテルに姿を変えてしまっていた、という話しを聞きました。逆に、“ここ、どう見ても元ラブホテルだろ?”というビジネスホテルもあります。どっちがイタタマレナイ話しかといったら、比べるだけヤボってもんですが。

***

“比べる”といえば、“♪女の子は比べられるのが大キライなの~”と歌ったのは深田恭子だが、敢えて比べてみましょう。

“芸能人WEB日記対決”。第一回目は、宇多田ヒカル日記VS瀬戸朝香日記。あ~、こりゃ酷だったね、ゴメンよ朝香。Hikkiは文章のセンスがズバ抜けてるもんね。でも、瀬戸朝香の日記は、ファンの書き込みに対して、運が良ければレスしてくれる、というのが画期的。なのでついついチェックしてしまうボクのような人間が後を絶たないワケです。できればもうちょっと、気の効いた日記を書いて欲しいところだがね。こんなこと書いてるけど、一応ファンなんだよ、オレ。安田生命の非売品グッズ“朝香トランプ”だって持ってるんだぜ!(未開封)。ちなみに、おとといのロフトプラスワン宍戸留美が言ってた、“超レズだったワタシの元マネージャーがスカウトしたS.Aさん”て、キミのことだよね?(200%自信アリ)。