倉木麻衣&エクスペリアンス

世の中がこんな大変なことになっていても、ボクの地元(都内某所)ではこの週末、お祭りでした。

危機感がまるで無い、といえばそれまでだけど、自分もこうしていつもどおりに生活してるワケで。オサマ・ビン・ラディンが、『米国人とその同盟国人を皆殺しにすることがイスラム教徒の義務だ』なんて言ってても、まるで実感無いです。こんなことでいいのだろうか?日本が攻撃された時に、やっと初めてビビるんだろうね、みんな。ボクも。

***

デヴィッド・シルヴィアンの来日公演が延期されました。

ブライアン・ウィルソンのプロモーターも、とっとと正式発表すればいいのに。もう、どう考えたってダメじゃん。ボクは既に、他の予定入れまくりだよ。

***

倉木麻衣の今度出るライブビデオって、“倉木麻衣&エクスペリアンス”という名義なんだね。オマエはジミヘンか?というツッコミが、全国から聞こえてきそうです。