“紺野カワイイ”と言ってもロリコン呼ばわりされない人

倉木麻衣愛内里菜らによるサーフィン&ホットロッドのカバーアルバム参加メンバーに、Jeffrey Qwest、David C.Brown、Michael Lee、Tony Cartwright、という見慣れない外国人がクレジットされていて、“誰これ?”と思った方もいると思いますが。この人達は、倉木麻衣のバックバンドのメンバーなのでした。口の悪い一部のマニアには、“どうせ頭数合わせ要員だろ”とか、“ギャラがいいから演ってるだけだろ”、とか言われるんだろうな。ボクですか?そんなこと、これっぽっちも思ってないですよ。たぶん。

***

なんだかんだいってドドンガドンだな。でも3組の中で、一番売り上げが悪いみたいね、おどる・11て。あんな恥ずかしい曲を歌って踊ってんのに、ワリに合わねぇよなぁ、あやや。自分一人で歌ったほうが売れるんだから。それなのに、ホントにキミは立派だ。キミの爪の垢を煎じて、倉木麻衣のバックバンドのメンバーに飲ませてやりたいくらいだよ、なんてこと、これっぽっちも思ってないですよ。たぶん。

***

以前も書いたと思うけど、天気や気温のことを話題にするのは、ネタが無い人みたいでヤなんだが。マジで溶けそうだよ。こんな日は、超ミニスカで街を歩きたいものだが、不幸なことに男に産まれてしまったボクには、そんなことできません。あぁ、ホントつくづく女に生まれたかったと、最近よく思うんだよね。理由を挙げてたらキリがないほど。

まぁ、そんなこと今さら言ってもしょうがないので、ジーンズを穿いて“ぴあ”に行ってきました。ビーチ・ボーイズのチケットを払い戻しにね。ところが、ボクが“ぴあ”ステーションで発券したのは名古屋公演分だけだったのだが(東京と大阪分はファミリーマートで発券)、名古屋の払い戻しは明日からなんだって。東京と大阪は今日からなのに。このへんのシステムがよくわかんないよな。結局また出直しです。

先日NEWパソコンを買った時に、9000円分のお買い物券を貰ってたことを思い出して、秋葉原へ移動。特に欲しいものがあったワケじゃないけど、せっかくなんで、現金を180円足して画像加工ソフト購入。帰りの電車を秋葉原駅のホームで待ってる時に、目の前をターザン山本氏が通過。偶然バッグの中に、ターザン編集の雑誌が入っていたのでサインしてもらおうかと思ったけど、あまりの暑さでめちゃくちゃダルそうだったので、見て見ぬフリ。

***

昨日テレビ初公開となった、モーニング娘。「Do It ! Now」の評判だが。やはり、紺野を絶賛してるサイト多し。しかも女の子にもウケがいいみたい。女の子が“紺野カワイイ”とか言っても、ロリコン呼ばわりされないのがうらやましい。

あぁ、やっぱり女に生まれたかったよ。