明日は倉木麻衣のライブで日帰り名古屋遠征なのに台風襲来

更新が滞っているサイトを見ると、ちょっと不安になることがある。

最後に書かれた日記に、“金が無い”とか、“ガスを止められた”なんて書いてあると、ますます不安だ。面識が無い、どこの誰だか知らない人なのにね。ボクもそうやって、心配されたりすることあるのだろうか?どこかの知らない人に。幸いボクは、貧乏こじらせて飢え死にするようなことは無いと思うけど、10日以上更新がストップしてたら、ちょっとばかし心配ぐらいしてくれたら嬉しいかも。

で、今ボクが心配してるのは、台風11号。明日の名古屋日帰りに支障がでないか不安だよ。何しに行くかと言ったら、倉木麻衣のライブを観に行くだけなんだけどさ。この一週間以内に、倉木パパ、倉本麻衣、倉木麻衣、を生で観ることができるボクって、なかなか幸運で危篤なナイスガイでしょ?倉木は昨日、大阪で一発目のライブがあったんだけど、出来はどーだったんだろうね?。“思ったより可愛かった”(30歳、会社員)なんてコメントがスポーツ新聞に載ってたけど、もうちょっと、気の効いたコメント残せよ会社員。

会社員と言えば、さっき多摩川線の中で、中吊り広告を見事な手付きで強奪していったサラリーマンを目撃した。モノは、KOSEの浜崎あゆみ。確かに、アレはカワイイ。でもなぁ、サラリーマンよ、強奪はドロボウの始りだぞ。いや、最初からドロボウか。ボクでさえ、中吊りGETは16歳で卒業したのに(あぁ、前科モノ)。今度、このページの更新がストップしてたら、それは、モー娘。の中吊り盗んで留置された時かもよ(ウソ)。