ブライアン・ウィルソン再来日が正式発表

宇多田ヒカルの「ドラマ」という曲に、“タクシーの匂いがキツつすぎるから~”というフレーズがある。

最初聴いた時はあまりピンとこなかったけど、ニガテな人にとっては結構気になる匂いらしい。子供の頃、アノ匂いがきっかけで車酔いする体質になってしまった、という友達もいるくらい。幸いボクは、乗り物酔いって全くしないんだよね。だから、Hikkiの心境がよくわかる、という友達に、ちょっとジェラシー感じてみたりして。

そんな彼女の日記が1ヶ月以上も更新されてなくて、一体どうしたものかと心配してるさなか、ブライアン・ウィルソンの再来日が正式発表されました。なんともナイスなスケジュール!これなら楽勝で全部見に行けるぞ!。で、今回は再来日を記念して、ここを御覧の方にちょっとしたプレゼントを考えてます。予定だよ、言っとくけど。期待しないでね。でも、マメにチェックしてればいいことあるかもよ。早いモノ勝ちだぜ!。で、一体何だよ、プレゼントって?焦らすね、オレも。

***

ついに、松浦亜弥の「ドッキドキ!LOVEメール」をカラオケで歌ってしまいました。しかも、女の子と二人で行ってだよ。なかなか歌えないぞ、女の子の前じゃ。まぁ、彼女はボクが松浦ファンだって知ってるからね。“彼女”といったって、“カノジョ”じゃないんだがね(意味不明)。その後も、モー娘。宇多田と、女の子の歌ばかりだよ。最近レパートリー無くってさ。ゴスペラーズとかケミストリーあたりをバッチリ歌えれば、“彼女もイチコロ”(死語)だったろうに(ウソ)。言っとくけど、ホントに“カノジョ”じゃないよ。誰に弁解してんだか。