そろそろ「”面割れ”もやむなし」か

kzroom

ワケあって、最近服を買いまくってるのだが、そのうちのほとんどはユニクロ。今の格好も全身ユニクロだよ。

まぁ、第一に安いってゆうのもあんだけど、お店もキレイだし店員の態度もイイし、気持ち良く買い物ができる、ってのもある。それに、ジーンズとかチノパンとかでも、裾詰めしないで履ける、ピッタリサイズなんだよね。まるで、ボクの体型に合わせて作ってるんじゃないかと思うくらい。それともボクの足が長いのか?、単に、典型的な日本人体型なのか?。でも、既製の服が着れるのって、経済的でいいよ>肥満で御悩みの方達へ。あぁ、オレってヤなヤツだね。ダイエットが順調だからってさ。

***

おとといのロフトプラスワンには、そのスジ(どのスジ?)では著名な方々が多数つめかけていたようで、事前に判っていればお話しもできたのになぁ、と思うとチョット残念。

それにしてもモーニング娘。のイベントで、しかもあの狭い空間に、さまざまな分野のツワモノが集結してたなんて、スゴイことだよね。ボクらの共通のキーワードが、“モーニング娘。”だったってことだけなんだが。これって、必然な気がしない?。決して偶然じゃない、素敵すぎる必然。そう、ボク達には、モーニング娘。がいたんだよ!

で、さっき、いろいろなサイトをまわってて思ったんだけど、ネット上でヘンなヤツってゆうのは、実物もヘンな人が多いんだな、ってこと。ボクはネットで知り合った人と実際に会ったことがあるのって、以前参加してた某MLの一部の方々(皆さん常識人でした)だけなので、断言はできないけど。果してボクは、実際に会うとどんなヤツでしょう?もうそろそろ、“面割れ”もやむなし、な時期かも。というか、積極的に出て行こうかと。一匹狼ならぬ、一匹バカも、そろそろ疲れてきちゃった。三年以上もこんなことしてんだもん。一度、ロフトプラスワンで喋ってみたい、なんて願望もあったりするし。

今後お会いするかもしれない皆さん、お楽しみに。ちょっと、人見知りしますが。しかも、テンション上がるまで時間かかりますが。よろしくです。

※画像と本文は関係ありません