オレは、モーニング娘。@清里屋外ライブ へ行ってしまうのか?

大方の予想どおり、ボクは倉木麻衣のライブに行くことになりました。名古屋へ日帰りの旅、強行です。もしも、その日に帰ってこられなくなったら、ちょっとイロイロとヤバイんだがね。まぁ、勢いってヤツですか。

“勢い”といえば、9月8日のモーニング娘。清里屋外ライブも、行ってしまいそうな雰囲気。前日のロフトプラスワンでの“モー娘。ナイト”で、誰かがボクの背中を押したら、確実に清里へGOだな。オールナイト明けなのに。

なんて、アイドル系にウツツをぬかして油断してる隙に、なんと、11月にトッド・ラングレンが来日ですよ!今回は“Abbey Road - ビートルズ・トリビュート・コンサート”という企画ものの一員としてなんだけど、メンバーが超豪華!トッドの他は、アラン・パーソンズ、アン・ウィルソン、ジョン・エントウィッスルだって!。ジョン・エントウィッスルが生で観れるってゆうのも、感慨深いもんがあるね。11月といえば、ボク的には、松たか子エリック・クラプトンが控えてるんだけど、松、クラプトン、トッド、と、全て日程が重なってなくて、ホッと一息。運がいいよな、オレって。クラキも観れるし。

とても一人の人間の行動とは思えない、とはよく言われるけど、これじゃ寝るヒマなくて当然だね。昨日なんて、“マグロ食い放題”に行って、途中で寝ちゃったさ。意識がモウロウとして。なにやってんだかね。明日も“大事なお食事会”があるんだけど、意識が持つか、ちょっと心配。ちなみに以前合コンで、ボクら5人中3人が、合コン中に爆睡したなんてことがありました。失礼極まりないよね。その3人の内の1人は、先週メデタク結婚したけど(現在、新婚旅行中)。言っとくけど奥さんは、その合コンで知り合った人ではありません。アタリマエだ。