SAYAKAの今後の展望

お金儲けには全く興味がないボクとしては、年報よりも夢を選んだ新庄って、なんとなく好感が持てるんだよね。今の調子で一年間がんばれば(ちょっと調子が落ちたが)、彼の年報がアップするのは確実だろうし。お金なんてものは、“あとからついてくるもの”だもんね。“お金のためにがんばる”じゃなくて、“がんばったらお金がついてきた”っていうのがイイよね。というか、そうありたいと思ってる。

***

今年の初めに、参加してたML(メーリングリスト)のほとんどを辞めてしまったボクだけど、ひとつだけ復帰しました。ナゼなら彼女のコンサートツアーがもうすぐ始まるから、情報収集も兼ねて、ということです。そのMLは、よく揉め事があったのでウンザリしてたんだけど、果して今はどんな状況なんだか?。そのMLと同時期に辞めた某ミュージシャンのMLも、あまりに非常識な内容のメールが多くてイヤになっちゃったんだけど、そこも、そのミュージシャンのツアーが始まる頃には復帰するかも。ところで今でも、アノ“非常識な大人”達は野放しになっているのだろうか?

***

遂にグラビア展開も始まったSAYAKAちゃん。

昨年のママのライブツアー最終日で初めてステージに立った、という報道が一部でされてたけど、実際はその前の広島のライブでも、チラッと紹介されたんだよね。細かい話しだが。それ以前から、ママのステージを客席から見守る彼女の姿は、毎回のように目撃されてたワケだが、ある時はステージ上のママから、“うちの娘で~す”と紹介されて、スポットライトを浴びる中立ち上がって、しっかりと手を振ってみたり。幼少の頃からそんな体験を積み重ねてきたのだから、現在の彼女の堂々とした振る舞いも、頷けるというものです。今後の展開が楽しみですな。