聖子SAYAKA義絶のワケ、陰に30歳ギタリスト

CM契約まだ残ってます

http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_05/g2005052320.html
毎年恒例、松田聖子の夏のコンサートツアーがまもなくスタートします。で、ツアーが始まる一ヶ月くらい前になると、何かしらのスキャンダル話しが浮上するのも、よくあること。

ボクの希望シナリオは、ツアー最終日の福岡公演のステージ上で電撃和解、涙の抱擁というストーリー。当然その日のライブは、DVDとして発売されます。ボクは武道館公演の初日に観に行く予定だったんだけど、場合によっては遠征もありえるかな。一度は彼女の地元でのステージを観てみたかった、というのもあるし。

言っとくけどボクはマジファンだからね。冷やかしじゃないよ。今までもっとも多くコンサートを観たミュージシャンは、間違いなく彼女なんだよね。と、一応断っておく。