ブライアン・ウィルソン来日公演後のいろいろ

昨晩の、「"SMiLE"ツアーin Japan感想言い合いチャット」、入室直後から6時間も席を外してしまい、申し訳ありませんでした。お詫びします。

***

今回、たくさんの書き込み、メール、ありがとうございました。全てにお返事したつもりですが、漏れがありましたらお詫びします。

***

昨日の日記のコメント欄にも書きましたが、こちらに掲載したセットリスト、メンバーリスト等の転載、引用などは、どうぞご自由に。ただ、間違いがある可能性もあるので、一応ご自分でも確認してみてください。

***

大阪公演後、バックステージへ行かれた方の記録(トラックバックで知りました)
http://antena.main.jp/blog/archives/000291.html
ボクも全公演の「バックステージご招待」へ応募しましたが、全敗でした。羨ましい限りです。なんて、ボクが言ったらヒンシュク買いそうだけど。この一週間、相当幸せな思いをしたので、これでバックステージまで当たったら、バチが当たるってもんです。