松田聖子親子が体型に及ぼす影響

早速、グリコ「アイスの実」を買ってきました。

SAYAKA効果絶大です。もう、全国のコンビニで品切れ店続出間違いナシ!と、妙に盛り上がってます。そんな人が、50万人くらいはいるだろうと、勝手に想像してますが。マジでオイシイよこれ。14個入りで100円というお手頃価格。ガンガン食べて売り上げを伸ばして、CMの続編(初編On Air前だが)にも起用してもらおう!今年の夏はこれでキマリだ。アイス食べたり爽健美茶飲んだり忙しいよボクも。

グリコのアイスと松田聖子といえば、「パナップ」。食ったねぇ、あれも。木のスプーンでさ。丁度その頃のボクは、今にも増して“毎日が自由人”だったので、パナップ食べ放題。そして、夏太りをしたみっともない体で、二学期を迎える羽目に・・・。久しぶりに会う、日焼けしたクラスメイト達が口々に言いました。“あれ、オマエ太ったんじゃん?”。今度は注意しなきゃね。「アイスの実」食べ過ぎましたじゃ、カッコつかないもんなぁ。親子二代でボクの体型に影響を及ぼすなんて、考えてみたらスゴイよね。もう、グリコの思いどおりさ、ボク。

冬になったら、ポッキーかい?ママも、“♪直滑降~”って歌ってたもんな。“♪ポッキーオンザロックンロール”なんてのもあったっけ。(共に、未CD化)。