PRIDE.13@さいたまスーパーアリーナ

朝まで小林旭を見た後ちょっと仮眠して、午後からさいたまスーパーアリーナへGO。『PRIDE.13』観戦です。

この会場へは初めて来たけど、格闘技を見るにはイイ感じのところだね。でも、ちょっとウチからは遠かったなぁ。時間的には、名古屋まで行くのとたいして変わらなかったよ。そんなことより、遂に桜庭和志が負けてしまいました。あんなシーンを見ることになるなんて・・・。とてもツラかったです。でも、これで少し肩の荷が降りたんじゃないかな。なんてイイほうにとってみる都合のいいヤツ。

***

試合後、友達が飲んでる店に顔を出してみたら、“来週、花見やるぞ!”、なんて話題がでてて、“もうそんな時期なのかぁ”、とシミジミ。

ところで、ボクの心はいつ満開になるのやら?もう零時過ぎてるってゆうのに、友達は“ソバ食いに行くぞ!”とタクシーに乗り込み、どっかへ行ってしまいました。ボクは疲れがピークに達していたので、おとなしく帰宅です。