螢さんの今後

『稲垣芸術館』にて、久しぶりに“動く螢”を見たけど、彼女、太ったね。

いろいろとバッシングを浴びやすいキャラだから、ストレスとかたまってるのかも。ところで、いつまで、あの“不思議チャン路線”をとおすつもりなのか分からないけど、そろそろキツくなってきたね。“あ~、もう芝居してんの疲れちゃったよぉ、ニコッ”と笑ってくれると、こっちも楽なんだが(何が?)。インチキ臭いのが分かってて熱狂してる、コアなプロレスファン(ボクも含む)と一緒で、彼女のファンってゆーのは、“あのアヤシイ部分”を楽しんでるところが少なからずあると思う(ボクも含む)。マジなファンは、ちょっと痛いかな....。ボクは、彼女が笑うまで楽しませてもらうつもりなんだけど、それは彼女にとって、とても残酷なことなんだろうな。

***

たまたま見た某サイトの日記で、他人の日記にケチを付けてる文章を発見して、ちょっとガッカリ。“もう、あんなの読まねぇよ!”だって。気に入らないんだったら、アクセスしなければいいだけの話しなのにね。別に、読んでくれって頼まれてるワケじゃないだろうに。この人の文章、わりと好きだったのになぁ。

他人の日記にケチを付けた日記にケチを付けたボクの日記にケチを付けてください(早口言葉でどうぞ。ラップも可)。

ガラクタ

ガラクタ

  • アーティスト:
  • Jota
Amazon