サイトばれはマジ恥ずかしい

kzroom

昨日、浜崎あゆみネタをチラッと書きましたが、ちょうど昨日は彼女の誕生日だったんですね。

それを知って、ボクと同じ誕生日の有名人を調べてみた。何人かは知ってたんだけど、新たな名前を発見。それは、アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ。現PRIDEヘビー級王者だよ。これは頼もしい。彼と誕生日が同じというだけで、自分も強くなったような気分になるから不思議だ。他にはどんな人が同じかというと、なんともパッとしない名前ばかりで(失礼)。別に隠すワケじゃないけどさ。

「隠す」で思い出したが、先月末のトッド・ラングレン日本公演でお世話になった某トッドファンサイトの管理人さんが、このサイトを見つけてしまったようで。決して隠してたワケじゃないんですよ。恥ずかしかっただけ。彼女から、“自分のサイトで紹介したい”という内容のメールを頂いて恐縮してた矢先、トッド・ラングレン・ファンクラブの日本語サイトの方からも、“リンク張らせてください”とのメールを頂く。アイタタタ、って感じ。お二方へ送ったメールにも書きましたが、このサイトはトッドのファンサイトではないし、ただ毎日駄文を垂れ流してるだけの、しょーもない個人サイトです。熱心なトッドファンが何かを期待してここへ辿り着いて、「アラッ?」となったら申し訳ないな、と。勿論当サイトはリンクフリーなので、皆さんリンクは御自由にどうぞ。ただねぇ、こんな内容だからなぁ。不幸にもここへ迷い込んでしまったトッドファンの方は、先月末頃の日記とか、昨年11月上旬頃(アビーロードツアーのコンサートレポートみたいな文章あり)の日記“のみ”を、読んで頂ければよろしいかと。

このサイト見て、“これ書いてるの、あの時のアイツに間違い無い!”と思ってる人、他にもいるんだろうなぁ。あぁ~、マジ、恥ずかしいっすよ。今度お会いした時、笑わないでくださいね。

※画像と本文は関係ありません