宇多田ヒカル追っかけツアーから帰宅

夢のような週末を過ごし、新幹線でお昼頃帰宅。

そーいえば、東京駅の改札口に、“宇多田待ち”をしていると思われるグループがいたんだが、今回くらいはそーっとしておいてあげて欲しいな。とか言いつつ、“オレも待ってようかな”なんて、3秒ほど考えたけどね。夏休み中ってこともあって、駅構内はいつもより混雑してたけど、無事に追っかけられずに帰れたかな、Hikki?。あぁ、親心。

***

東京の暑さってーのは、排気ガスのニオイも手伝って、気分わるくなるね、なんて、たった二日離れてただけなのに、自分が生まれ育った場所じゃないような語りっぷり。それくらい大阪&京都が気に入ったのかも。ボクは、コンビニとレコ屋があれば生きていけるので、将来移住しちゃおうかな、なんて相変わらず無計画&無責任発言。Hikkiも老後は大阪で暮らしたいって言ってたしなぁ。

First Love

First Love

Amazon