大阪より帰京

始発の新幹線で大阪より帰京。

今回の遠征は、勿論、ライブを見る為に行ったワケだけど、暫く会ってないアノ方や、会いたくて恋こがれていたアノ方との御対面も、楽しみのひとつでした。そして初めてお目にかかった皆さんとの出会い。みんなサイコー、愛してるぜべいべ~!。

で、まぁ、ライブ終了後は朝まで飲んでたワケだけど、平日の夜中に、よくもこんな集りましたねってくらい、呆れるほどゴキゲンな連中。仕事もブッ飛ばせ!、家族へのアリバイ工作も完璧だ!(全員に当てはまってるワケじゃないですよ)。

特定のミュージシャンのファンが集って話をしたり、お酒を飲んだりするのは、とても楽しいものです。しかし、ボクが知り合った某ファンの人達ってゆーのは、“楽しい”とか、そーゆー次元を飛び越えたものを与えてくれるのですよ。これは、と~っても大切な宝物。決して盗まれることの無い、盗まれてたまるものか、体を張って守ってやるぜ、な、宝物。何度でも言うけど、

みんなサイコー、愛してるぜべいべ~!。

First Love

First Love

Amazon