和田唱の声質

好きなシンガー、苦手なシンガー、その分かれ目となるのは何でしょう?ボクの場合は、圧倒的に声質ですね。初めて聴いた瞬間、“ひと聴きボレ”してしまうこともよくあります。トライセラトップス和田唱クンも、その1人なんだが・・・。

たまたま、ある掲示板を見てたら和田クンのことを、“アノ、甘ったるい声が苦手なんだよなぁ”、といった内容の書き込みがいくつかあって、ちょっとショック。まぁ、クセのある声だから、好き嫌いはハッキリ分かれるだろうけど。それにトライセラって、男受けがワルいみたいね。ボクのストライクゾーンには、ガンガン直球を投げ込んでくれるんだけど。とは言うものの、ご存知のように、ボクのストライクゾーンはメチャ広いですがね。

***

酒も飲まずにおとなしくしていた金曜日。そのココロは?

TRICERATOPS

TRICERATOPS

Amazon