代りが利かない職業

体調不良の為、おとといのライブをキャンセルしてしまったHikki。昨日は痛み止めの注射を打って、満身創痍でステージをこなしたとか。

代りが利かない職業ってーのは、こんな時ホントに大変だよね。ボクみたいな駄文撒き散らし野郎の代りは、それこそWEB上にゴロゴロいるけど。17歳の小さな肩が背負ってる責任やプレッシャーというのは、ボクらが想像してる以上に過酷なものなんだろうな。

猛暑続きだったというのも、彼女の体力を低下させた原因のひとつかもしれない。暑いのはボクらもみんな一緒だが、そんな暑さに耐えかねた人の、“滅多に見れないレアなシーン”を目撃しましたよ。駅の売店で、牛乳をゴクゴクやってる、ドレッドヘアの黒人。飲み込むリズムが、レゲエの裏打ちのように見えたけど、それは錯覚でしょうかね?今度また見かけたら、セッションしよう!と、持ちかけてみようかな。勿論、牛乳飲みセッションですが。

First Love

First Love

Amazon