トライセラトップスの成長

“正しい街”福岡では、『第4回ビーチ・ボーイズ・コンヴェンション』、“大遊戯場”歌舞伎町では、『ベンチャーズ祭り』と、昨日は気になるイベントが目白押しだったのだが、ボクが選んだのは“合コン”でした。

いやぁ、付き合いは大切ですからね。で、女性陣5名の内訳は、プー2名(1人バツイチ)、受付嬢(バツイチ、子供2人アリ)、歯科医助手2名。噛み合ってるんだか合ってないんだかよくわからない会話をこなして、ひととおりお付き合いの役目を果たしてきました。結局、1人も名前を覚えてないというアリサマで、ホントに失礼なヤツですね、オレって。

で、今日は二日酔い&猛暑で頭痛がひどかったですな。夕方には治ったものの、何もする気がおきなくて、昨晩放送された、PUFFYトライセラトップスのライブビデオなんかを見つつ、ダラダラと過ごしておったワケだが。それにしてもトライセラ、成長したねぇ、なんて親気取り。8月の野外ライブは是非とも行きたいところだけど、これは相当の体力がないとツライかも。朝礼で気分が悪くなったフリをして保健室で涼んでたような、計算高い小学生時代を過ごしていたボクに、真夏の野外ライブが耐えられるでしょうか?大人になった今は、“よく冷えたビール”という武器があるけど、それがどこまで効力があるのか、試してみたい気もするが.....。

TRICERATOPS

TRICERATOPS

Amazon