iモード学習中

kzroom

中古レコードとかCDって、利用する側からすると、特にイロイロと考えたりはしないけど、アーティスト本人にとってはどうなんだろう?自分の作品が100円とかで投売りされてるの見たらツライだろうなぁ。メガヒットを連発してる人達は、膨大な印税を得る代りに、“BOOK・OFF”とかで胸を痛めてるのかもね。その前に、そんなとこ行かないだろうけど。

***

iモードの操作もバッチリ板についてきて、“こりゃ、最強の暇つぶしツールだわな!”と、すっかりコイツの虜です。

いつでもどこでもメールが見れるって、ほんとに便利だよね。しかし本日は、またもや外出時に持って行くのを忘れてしまい、不安な一日を過ごすハメに。どんなに便利でも、家に忘れてっちゃ、なんの威力も発揮しない、ただの“電話もできる目覚まし時計”です。もう二度と家に忘たりするもんか!と、強く誓った管理人のケータイに、励ましのメールを送ってみましょう。

※画像と本文は関係ありません