吉野家宇田川店が閉店

渋谷に「マザーズ」というブート屋がありまして、ボクも定期的に通ってるのだが、時々、“渋谷のどこにあるのですか?”というメールを貰うことがあります。

東急ハンズの前を渡って、「吉野家」の隣の坂を登って・・・”、なんて説明してたのだが、なんとその「吉野家」が、先月いっぱいで閉店してしまったらしい。

換気扇から噴出してくる「牛丼臭」を浴びながら坂を登ってると、“今日はどんなブツがあるかな?”、なんてことが頭を過ぎったもんだが、それももう遠い思い出です。真夏の時とかは正直ツライ臭いだったけど、宇田川町界隈のレコード好きの中には、お世話になった人多いんじゃないかな?

最終日に【「マザーズ」常連客で吉野家オフ】でもやればよかったね。

***

既にお気付きの方もいるとは思いますが、WEBサイトランキングに、いくつか登録してみました。

今年の春に「ReadMe! JAPAN」に「参戦」して依頼、自分のサイトの順位が上がっていく面白さを知ってしまい、ついいろいろと。

ランキングサイトによっては、カテゴリー別ランキングでベスト10入りとかできちゃうのですよ、これ。「負けない相手としか試合をしない」誰かさんのように、男らしさのカケラも無いボクとしては、自己満足度満点。バカだね。

バナーが目障りでゴメンナサイ。