ケータイを機種変更

kzroom

ブライアン・ウィルソンの某ブートが、記録的な売上だそうで....。

ボクがアレを紹介しないのは、それなりの理由があるワケだけど、奇しくも現在発売中の『レココレ』(レイラ特集のヤツ)に載っていた某氏の文章が、ボクの気持を120%代弁してくれているので、そちらを読んでください。まったくもって同感、意義ナシですな。BB5フリークの某重鎮も、アレに関してはシカトをきめこんでいるようで、一本通ったスジのようなものを感じました。買う買わない、聴く聴かないは本人の自由だけど、影響力のある人がアレを絶賛して、ファンを煽るのはどーかと思うけどな。

***

ケータイを、念願だったiモードに機種変更してきました。

最新型の209iです。ついでに、ヒロスエの載ってるカタログもゴッソリと頂いてきました(なんだ、ファンじゃねーかオレ)。しかし、まだマニュアルを読んでいないため、iモードの機能を使いこなせるようになるには、もうちょっと日がかかりそうです。女子高生ばりに、片手でスラスラとメールが打てる日が来るのはいつのことか....。今になってあの子らを、ちょっと見直してたりします。でも、スカートの下にスパッツを履くのはどーかと思うけどな。

※画像と本文は関係ありません