CRT忘年会

リリー君新宿ロフトプラスワンにて、『CRT & レココレ Present Vol.75「CRTの忘年会〜“私の収穫この1枚”NIGHT〜」』。

昨年、一昨年と、CRT一年の締めくくりは“ライブもの”だったので、今回のような良い意味での“ゆるい”忘年会は、2002年12月10日に行われた「CRT&レココレの“ロックンロール大忘年会”!!」以来。あの時は、某大将のハワイ公演速報なんてのがありましたね。

”ライブもの”もいいけど、フラっと来て入れるゆるさが大好きです(開場時間前から並んでたが)。

例によって、今夜見たり聴いたものについては触れないでおきますが、印象に残ったものをあえて挙げるとすれば、トム・ダウトの例のアレ。マジで金縛りにあった。

***

今後の予定:
・1月
CRT & レココレ Present Vol.76
「新春ジョージ・ハリスンまつり!!〜ジョージにカネを使いたい〜」
あけまして!CRTの新春を飾るのは、もちろん本秀康画伯の大人気“ジョージ新年会”なんともう6回めを迎える今回は、もちろん「コンサート・フォー・バングラデシュ」を大特集。画伯の燃える“ジョージ愛”はきっと、あなたの心もバングラ色に染めることでしょう!
【出演】萩原健太(音楽評論家)、寺田正典(レコード・コレクターズ編集長)
【Guest】本秀康(イラストレイター/漫画家)
日時 1月16日(月)Open/18:30 Start/19:30
【料金】\1800(飲食別)
※前売券は出しませんので当日そのままお越し下さい。

・2月
ムーンライダーズ デビュー30周年特集」(タイトル未定)
ゲスト:鈴木慶一鈴木博文白井良明
日時 2月17日(金)
前売り発売日未定

・3月
「恒例のナイアガラ祭」(タイトル未定)
ゲスト:未定
日時 3月21日(火)
前売り発売日未定