ガンバレ倉木麻衣!

雪印の社長の態度もヒドイけど、それに食って掛る記者達の“正義の味方然”とした口調も、なんかハナに付くね。どちらにしてもこの人達は、友達になりたくないタイプだけどね。

で、早速試しに近所のコンビニへ雪印商品のチェックをしに行ったところ、やはり見事に姿を消してました。でも、なぜかチーズだけはあったけど。もしも、牛乳があったら買ってみようと、無謀なチャレンジを企てていたんだが....。

***

ビーイングが、今度は椎名林檎のバッタもんを売り出すらしい。10月デビューとのことで、こちらも楽しみです。16歳の鴫野在住の女の子ということだけど、果たしてどんな展開になることやら。

一部で誤解を招いているみたいだけど、ボクは決して、ビーイングはけしからん!とか、許せない!なんて気持は、これっぽっちも無いし、糾弾しようなんてこともさららさら思ってません。むしろ“バッタもん”とか“アヤシイもの”って大好きな方だし。ただ、“バッタもん”が、シーンのド真ん中を堂々と走ってるのは、ちょっとマズイんじゃないの?とは思うけど。彼らみたいのは、地味に細々と、“あ~、またやってるわ、しょーがねーなー、もう”と、ボクみたいな人間にツッコまれて笑われるような活動こそが、一番似合ってるというか。そーいった意味じゃ、B'zがでてくるまでのビーイングの潔さって、美しかったなぁ。

なんだかんだ言って、ボクはビーイングファンなんですよ、きっと。ジャイアンツが弱いと張りが無くなるアンチ巨人みたいなもんで、彼らの勢いが弱まるとつまんないんだな。だから、

ガンバレ倉木麻衣