ボクはここにいるよ

“ホームページ作ってみたいけどネタがな~い”とか、“日記書きたいけど書くことな~い”という人に対して、“ネタなんて、そこらじゅうに転がってるじゃ~ん!”と豪語していたワリには、最近煮詰まりぎみ。

貴女に喜んで頂けるようなフレーズが降りてこないにも関わらず、こうしてキーボードに向かったりなんかして。更新を怠ると、安否を気遣われたりするシアワセものなのです。“♪ボクはここにいるよ(byジュンスカ)”。

あぁ、ジュンスカなんて固有名詞を使ってしまいました。淡い思い出が蘇ってくるじゃぁないですか。彼らをデビュー前から追いつづけたアノ日々。一時期ボクは、森純太クン(ギター)のヘアスタイル&ファッションを完全コピーしておりました。今思うとカッコワルイです。以前、渋谷HMVのレジに並んでいた時、ボクの前に並んでた皮ジャンを着たオニイちゃんが会計を済ませた後、“領収書御願いします”と一言呟きました。どっかで聞いたことある声だと思って顔を見たら、純太クンその人でした。彼の姿を見たのはそれが最後(メディア上も含む)。どーした、純太!またその勇姿を見せてくれよ!Get Happy。

とかなんとか適当な文章を打ってみたりして、本日の更新分と代えさせて頂きます。ホームページってものは地味な作業の繰り返し。これが続けられるかどうかがキーポイントだと思いますが、どーでしょう?