ベックのチケット予約完了

ライブを見る際に、座席の良い悪いは大して気にしないボクとしては、インターネット予約というのは大変便利なシステム。電話の前でがんばってみたり、朝から並んだりせずにチケットが入手できるワケだからね。とりあえず、5月に来日するベックは2日間ともコレで押さえました。

***

永瀬正敏小泉今日子離婚?(やっぱりガセでした)。キョンキョンフリークとしては、なんとも複雑な心境です。あの二人って、ある意味で理想のカップルだったんだよなぁ、ボクの中では....。永瀬クンのカップヌードルのCM、お気に入りです。

***

昨日は、暴飲帰りでパソコンに触らずそのまま爆睡。まだ12時前だったにも関わらず....。体力落ちたよなぁ。