藪宏太の成長を見守る

モーヲタの皆さんは、日曜日に「ハロモニ」を観た後、続けて「YA-YA-yah」を観たりするのだろうか?

ボクは当然両方観てるのだが、まぁハッキリ言って、どっちもファン以外には苦痛でしかない番組だと思う。そう言ってる自分も、結構苦痛だったりするし。「YA-YA-yah」なんて、藪宏太クンの成長過程を確認するためだけに観てる、って感じだしなぁ。「ハロモニ」に至っては、もう完全に惰性ですよ。

で、その藪宏太だが。惜しい。ひじょうに惜しい。彼のボーカルが、せめてもう少しハイトーンだったら...。キャラクター的には、申し分ないんだがなぁ。ただ、この先彼が大化けるのは間違いないので、「先物買い」好きな方は要チェックですね。自慢じゃないけど、ボクのジャニーズを見る目はジャニーさん並み、という自信があります。威張ることでもないけど。

藪宏太の話しをしたかっただけなんだが、それだけでは誰も読んでくれそうもないので、「ハロモニ」をダシに使ってみたりしました。