オレはチケット確保マシンではない

Hikkiサイトは相変わらず混んでますね。

宇多田ヒカルのチケット取っといてよ”と、何人かから電話がありましたが、自分で努力をする気もない人の分までは手がまわりません。自分の分が確保できるかどうかもわからないってゆーのにね。中には、“いくらで売れるかなぁ”なんてこと言うヤツまでいてガッカリです。チケット販売方法は3月8日発表説が有力だけど、通常の方法じゃないのかもね。せめて、初日、最終日、大阪・福岡一日づつだけでも.....って、贅沢ですかね?“好きなアーティストのツアー初日と最終日は外すな!”ということは、昨年体で学びました。ねぇ?>関係各位殿。ついでと言っちゃあなんですが、ベックの再来日も決定(先行予約は1/24より)しました。個人的には、こっちも超楽しみ。

***

おかげさまで、寝違えた首も曲がるようになり、シンクロナイズド・スイミングの練習にも熱が入る毎日です。

First Love

First Love

Amazon