『アビー・ロード』特集

「レココレ」最新号は、ビートルズの『アビー・ロード』特集。

実はボクが今までに一番聴いた回数が多いアルバムはコレだったりします。いつか、このアルバムに対する“想い”をまとめようと思ってはいるものの、相手が大きすぎて躊躇しているところ。とは言っても、いつもの“小学生の作文”レベルの文章ですがね。

***

宇多田ヒカルの重大発表とは、全国ツアーのことでしたね!

各会場共、彼女の人気からしたらキャパ小さ目。東京はてっきりドームかと思ってたら、国立代々木競技場で2日間だけ。チケットの入手困難が予想されますが、ボクは、大阪、名古屋あたりまで遠征するかもよ?

***

風邪が治ったと思ったら、今度は寝違えて首が左に曲がりません。助手席の君の瞳が見れないよ(ボクはゴールドペーパードライバー)。