宇多田ヒカルの重大発表予告

“月9”にジョニー吉長(ex.ピンククラウド、他)が出演してしまうこの御時世、ちょっとやそっとのことじゃ驚かないが、某知り合いが某超大手企業(某大リーグチームの親会社!)の社長玲嬢とお見合いするらしい、とのニュースには、正直ぶっ飛びましたよ(某だらけ)。

これって、もしも結婚するとかって話になったら、新聞なんかに載っちゃったりするのかな?結構楽しみだったりする。ひとごとだと思って。ところで、彼はこのページを見てるのだろうか?

と、まぁ、“ネタ”に使われると本人が見た時、“ドキッ”とするもんだけど、ホームページなんてものはほとんどの場合“不特定多数”に向けて発信してるワケじゃない?例外的に“必ずや見てるであろうキミ”1人だけに向けて思いを綴ることもあったりしますが....。あーハズカシ。

***

宇多田ヒカルのオフィシャルサイトに、「2000年1月19日0時0分0秒に重大発表」との文字が!あーキニナル。

First Love

First Love

Amazon