レコ発だヨ!健'z with Friends

新宿タワレコジャガーさんとガッチリというかやんわり握手した後、新宿ロフトプラスワンに移動して、『LOFT/PLUS ONE 10th Anniversary/CRT&レココレpresent Vol.71 「レコ発だヨ!健'z with Friends」』。

チケットを当日現場手渡しする予定だった方とも無事にお会いできて、まずはヤレヤレ。

レコ発記念のライブということなので、当然その中からの曲がメインなんだけど、CD収録曲以外でのやっちんボーカル曲は、「I Like Dreamin'」と「Voice」の二曲(だったと思う)。

昨年末のライブの時に増して、“やっちん!”の声援が多くて、客を煽るやっちんの楽しそうな表情が素敵でしたねー。ボクも心の中で叫んだよ、“やっちん!やっちん!やっちん!やっちん!やっちん!やっち〜ん!”とね。

***

高田みち子さんが元気なさげで、ちょっと心配。