SMiLEナイト

SMiLEゲストが正式発表されましたね。先日の「ザ・グッバイまつり」の時は、“じゃんけんゲスト”とぼやかしていたので、ボクもあえてここでは書かなかったんだけど。まぁ、CRTでのビーチ・ボーイズ関連のイベントならば、呼ばなくても彼は来るだろうし、ファンもそのへんは心得ているので、特に大きな混乱は無いでしょう。

CRT & レココレ Presents:Vol. 61
「Look! Listen!! SMiLE ナイト!!!〜笑っていいとも!?〜」

■ついに明かされた宇宙最大の謎『SMiLE』の全貌! ブライアン・ウィルソンの最新アルバム『SMiLE』のリリースを受け、今年の2月の予習編に続いてお送りする答え合わせ編。37年間ファンを悩ませ続けた謎は解けたのか? 謎は謎のままなのか? 飲んで、語って、みんなでぐるぐる。夢の夜です。
● 2004年10月19日(火) at 東京・新宿LOFTプラスワン
● OPEN 18:30 START 19:30
● ゲスト: 瀬竹誠(好事家)、黒沢健一(ミュージシャン)
● 出演: 萩原健太(音楽評論家)、寺田正典(レコード・コレクターズ編集長)
● 料金:前売1300円(飲食別)/当日未定 。Lコード:34559
● 問い合わせ: LOFTプラスワン 03(3205)6864
http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/schedule/lpo.cgi?year=2004&month=10