A・RA・SHI独唱

今年最初の金曜日ということもあってか、飲み会が3つバッティング。

で、結局行ったのは知り合いのお店。彼女と別れて“ひとりぼっちのバースデー”を迎えるハメになるところだった知人のお誕生日会です。しかし懲りもせずにお店の女の子を口説いてる様子を見る限り、だいぶ気持ち的には吹っ切れたようです。

帰りに寄ったカラオケで歌った「A・RA・SHI」はハイスコア。テープに録ってあるからMP3で公開しようと思ったけど、そんなもん誰も聴きたいと思うハズが無い、ということを判断することすら出来ないほど酔ってた、とは思えないんだが...。

街の若造とストーリートファイトをしそうになったり、コンビニの店員に、“夜遅いんで、申し訳無いですがもう少し静かにしてください”と注意されてみたりしながら、無事に彼の誕生日は過ぎていきました。