2000年がやってきた!

kzroom

日付が変る間際の携帯電話には、“しばらくお待ちください”の表示。

不安な気持ちを煽ってくれましたね。J-Friendsのカウントダウンと共にテレビの前でその瞬間を迎える時、ミョウにドキドキしたもんだけど、ツマンナイくらい何事も起こらずにやって来た2000年。そして、あなたもご無事でなによりです。こうしてまたココにアクセスして頂いて感謝しております。で、結局残ったのは、買い溜めしておいた「南アルプスの天然水」。正月早々、ムリしてコレ飲んでます。バカだねぇ。

天王洲で開催された「カウントダウンパーティー」帰りのヨッパライ達から、夜中の3時に呼び出されてカラオケへGO。新年一発目に歌ったのは、勿論「A・RA・SHI」。得点は74点。この点数で今年の運勢を占うのもなんなんで、ローソンでもらったスクラッチカードで運試し。当たったのは「KONISHIKIステッカー」。申し訳なさそうにコレを手渡してくれた店員に気遣って、ガッツポーズをとりながら、“コレ、欲しかったんですよぉ!”と叫ぶボク&呆れる店員。

先ほど年賀状を書き終えて投函してきました。ボクにしては早い方ですね。今時こんな年賀状見たことねぇよ、というほど手抜きで、素敵な乱筆に彩られたハガキが届いたら抱きしめてあげてください。

***

本年もスタッフ総勢(ボクのみ)で、このページを盛り上げていきたいと思ってる所存で御座います。何卒宜しく御願いします。

2000年1月1日

Good-Bye Y2K

※画像と本文は関係ありません