ボヤボヤしてたら彼女は誰かのいい子になっちゃった

kzroom

自分も“WEB日記のようなもの”を公開してるワケだけど、“何処の誰だか知らない野郎”の日記を、“どっかの誰か”が見て、“面白い”と思える文章を書くのは、非常に難しい作業であったりします。

はっきり言って、“会ったことも無い人”の日記なんて、興味を抱く方が珍しいワケじゃん?。知り合いならともかく、“見ず知らず”の方から、“面白い”と言って頂くのは、大変光栄なことです。たまたま見た他人の“WEB日記”が、“○○なのらぁ~”とか、“○○でしゅ~”みたいな表現中心で、自分で“面白い文章”を書いてると錯覚してる人のモノだった場合、ほんとガッカリします。そうならないように、皆さんも気をつけましょうね。

***

保母さんチームと本年一発目の新年会。

久しぶりに会った彼女達の中に、妙に綺麗になっちゃったコが一人。案の定、カレシが出来たんだと。“あのコいいよなぁ”と、人のものになってから気付くのはいつものこと。ダメじゃん、オレ。ボヤボヤしすぎ。

※画像と本文は関係ありません