ドラクエ8プレイ再開

昨年の12月1日に購入した時の日記には、“桜が咲く頃までにクリアできればいいなぁ、くらいのペースで、のんびりやります”なんてのん気なこと書いてたけど、ここ二ヶ月くらい放置状態でした。ボヤボヤしてるとマジで桜が咲きそうなので、思い腰を上げてプレイ再開。二ヶ月ぶりだと勘が戻らず当初は困惑したものの、まぁなんとかやってます、といったところ。さすがにもうこの時期になると、「ドラクエ日記」とか書いてる人少ないみたいね。

とりあえずは、今月中クリアが目標(どうだか)。

***

レミオロメンが出演してた「トップランナー」を見てたら、司会の武田真治(今月で交代)が、“僕は他人の歌詞がハートに響いてくることがほとんどない”みたいなこと言ってて、ちょっとシンパシー。

***

新堂本兄弟」に出演してた小林旭さん、面白すぎ。