クリスマスの報告

kzroom

昨日のクリスマスイブは、例によって“彼女じゃない女の子”と横浜での擬似デート。

一部で、“アイツ、彼女できたな”と思われてたみたいだけど、実際のところは昨年同様、友達の女の子と過ごしてました。クリスマスに一人でいるのは、どーしても耐えられないもんでね。しかし横浜はあまりに絶景で、いくら“一人じゃない”とはいえ、隣にいるコが彼女じゃないというのは、やはり心底“シアワセ気分”を堪能できないものです。“スイマセーン、シャッター押してもらえますかぁ?”と、恋人達に頼まれて、“Hey!喜んで!”とカメラを構える自分。他人を撮るだけで、決して撮られることのないボク達二人。なんとも複雑な気分のまま、なんだかんだいってワインをボトル2本空けてバイバイしました。ギリギリ最終電車に飛び乗り爆睡、気が付いたら“お客サン、終点ですよぉ”との声。しかたなく、そこからとぼとぼ自宅へ向かって歩きだしたものの、クリスマスの夜に暗い夜道を一人で歩いていると、ムショウにさみしくなってしまい、地元友人を呼び出して朝5時まで暴飲。

そんなこんなで、今日は一日グッタリと休養。12/24~12/25の過ごし方は、去年と殆ど変ってないという進歩の無さが、いかにもボク的ではあったりします。

※画像と本文は関係ありません