後藤真希似だからと言って当たりとは限らない話し

10時ちょい前に起きて、推定少女のチケット予約。無事に確保できてヤレヤレ。

***

ボクは競馬はやらないのだけど、“府中競馬場に行かない?”と誘われたので、社会見学のつもりで参加してみた。

競馬新聞の読み方すらわからないド素人が適当に買った馬券が当たるハズもなく、当然のように全敗。ひたすらビールばっかり飲んで、ピクニック気分のオレ。それはそれで楽しかったですよ。

また機会があったら誘ってね(誰に言ってるんだか)。

***

帰りに恒例のキャバクラ巡りのため渋谷に出るも、まだ18時前なので居酒屋で時間潰し。ボクらの隣のテーブルでは、いまどきの若者が、3×3の合コン。その横で作戦会議をするオレ達。

開店10分前に、いつもの店へ行ってみたら、“まだ女の子が一人しか来てないので、一時間待ちになります”だと。じゃあ別の店へ行くか、とエレベータに乗ろうとしたら、同伴客を連れたYちゃんと擦れ違った。気まずかったなぁ、お互い。もうこれで、ボクらのメル友関係も終わりかも。

で、近くにある同じ系列の店へ行ったんだけど、さすがにまだ客はゼロ。ボクらが一番乗りだった。偉くもなんともないが。

最初にボクに付いたのが、後藤真希似の18歳の子で、心の中でガッツポーズ。ところが、この子の態度が最悪で、時間をやり過ごすのが辛かったくらい。カワイイからって、水商売の基本もわかってないヤツは困りもんですな。

その次についた子は、ルックス的には多少落ちるものの、サービス精神旺盛で完璧な接客でしたね。彼女のおかげで気分も良く、予定時間終了。もしも女の子の順番が違ってたかと思うと、ゾッとするなぁ。

運がいいんだか悪いんだか。

愛言葉(VOICE)【初回生産限定】

愛言葉(VOICE)【初回生産限定】

  • アーティスト:後藤真希
  • エイベックストラックス
Amazon