ひとみカラス

日曜日の楽しみが「ハロモニ」のひとみカラスだけ、というのもどうかと思うが、アレは実に適役ですな。彼女のキャラクターを優先して、ストーリーや配役が決められたのではないか?、とさえ思えるほど。

吉澤ひとみってカワイイんだけど、女の子としてのフェロモンを全然感じなくて(人によるだろうけど)、友達だったら楽しいだろうなぁ、って感じ。

で、まさにそんな存在の子がボクのまわりに一人いてさ。まだ「友達」というほどの仲じゃなくて、ケータイ番号もアドレスも知らない。カワイイけど、彼女になって欲しい、ってワケじゃない。ヘンに誤解されたくないけど仲良くなりたい。彼女とは親友になれる気がするんだよね。どうやって近づくかが、今年最初の難関だな。

なんてことを、ひとみカラスを見ながら考えていたボクは、ここ一週間で、ウエスト2㎝増。