祝☆宇多田ヒカル デビュー1周年

“祝☆宇多田ヒカル デビュー1周年”。

この一年は、彼女にとって激動の年だったことでしょう。まわりの状況も目まぐるしく変わって、精神的に辛い思いもしたに違いありません。あの若さで立派じゃないですか!ボクが彼女の年齢の頃は、学校が終わったらバンドの練習、夜は下北沢でロック談議に花を咲かせ、家に帰ってからは筒美京平のコピーをしてたという、今とほとんど変らないグウタラ高校生でした。当時のボクに、ヒカルちゃんの爪のアカを煎じて飲ませてやりたいくらいです。今飲んでもいいよ、って、そりゃ病気でしょ。

***

最近、WEB界に敵ばっか作ってるせいか、リンク張ってくれてた人がリンク解除してたりして、少しだけ反省モード入ってます。でも、言いたいことも言えないんじゃ、なんの為に個人でホームページなんて立ち上げてるんだかわかんないし....。かといって、“自主規制”せずに突っ走ると、ヤバイ状態になるのは目に見えてるし.....。

意外に、“サイト管理”って、難しいもんなんだよねぇ。それがまた楽しかったりするんだけど。これも病気ですか?

First Love

First Love

Amazon