クリスマス直前に破局

kzroom

昨日のインストアライブの後、ダッシュで東京ドームへ移動して『K-1 GRAND PRIX』を見るハズだったんだけど、“某トラブル”が発生して携帯に呼び出しが入り、予定はすべてお流れ。

トラブル解決後、“時間空いちゃってまいったなぁ”なんて考える間もなく、また携帯が鳴る。でも今度は飲み会のお誘いです。

***

ここに何度も登場している某知人(保険会社勤務、クリスマス前に彼女と破局目前)が、ほんとに2日前に破局してしまった為の“残念会”ということで、既に皆さんお揃いでした。

彼の落ちこみ具合が、とても見ていられなくなって、“オレが合コンセッティングしてやるよ”と、つい口がすべってしまい大変なことになってます。2~3年前までは、“オレ主催”の合コンを、ちょこちょこやってたんだけど、最近はご無沙汰でね。彼を救済する為に“一肌脱いでもイイヨ”という方、マジで募集してます。“そーやって、オマエもイイ思いしようと思ってるんだろう!”と思ってるアナタ、残念でした。ボクは参加しません。理由は、2000年を無事に迎えられたら発表しよーかな、とか思ってるけど。そんな勿体ぶることかい?>自分。

※画像と本文は関係ありません