2ちゃんねるサマサマな日々

先週行った某脳神経外科で処方してもらった薬を飲んでたら、すっかり頭痛も治まってしまったので、MRI検査はキャンセルしちゃおうかなぁ、と思ったんだけど、せっかくなので検査を受けてきた。

で、結果は予想どおり異常無し。またもや医療費の無駄使い。国民健康保険料を払ってる皆さんゴメンナサイ、って感じです。まぁ、よかったじゃないですか。健康で。

***

午前中で検査が終わってしまい時間ができたので、先日買ったPDAの操作を覚えてたのだが、これはイイ買い物をしたかも。すげぇ使えるヤツだよ、コレ。インストールしたプログラムが思うように動かなくて、一時はどうなるかと思ったけど。2chのおかげで救われましたよ。マニュアルとか公式サイトを見ても解決方法が載ってなかったのに、ダメもとで2chの「モバイル板」見てみたら同じ原因で困ってた人がいて、それに対する解決方法も既に載ってたりして。

“「ハッキング」から「夜のおかず」まで”という有名なキャッチフレーズがあるけど、さしずめ最近のボクにとっては、“「SMiLE LIVE音源」から「マシントラブル解決法」まで”といったところです。