幸せそうな夫婦に限って

kzroom

既に今年2回目となる忘年会。久しぶりに会った人から、先日終了したばっかりの“ドロドロ不倫劇”を聞かされたり、ビンゴゲームで“滅多に使わなそうな”調理器具を当てたりして、無難に年中行事を消化しております。

“人の幸せ”なんて、傍から見てるとよくわからないもの。子供が生まれたばかりで上手くいってるとてっきり思ってた夫婦が、実は離婚寸前だったとはね。“不倫旅行”の写真を今でも持ち歩いてる彼は、未練アリアリ。男ってそんなモンなんだよね。普段はわりと強気な印象が強かった彼の、弱い部分を垣間見た一瞬でした。

とか言ってるボクの心の中は、現在冷え切ってたりします。この時期は、さすがにこたえるね。イチローが明日挙式するとか聞くと、なおさらだったりね。

※画像と本文は関係ありません