愛人とバーベキュー

城南島海浜公園で、バーベキューパーティーをしてきました。

僕は典型的なインドア人間なのでバーベキューというガラじゃないんだけど、暫く会ってなかった友人も多数集まるということで、重い腰を上げて参加してきました。 ちなみに集まったのは、小中学校の同級生、及びその家族&愛人。

この愛人というのがまた、妙なエロフェロモンを発してる子で。看護婦やってるらしいんだけど、本物かなぁ?てゆうか、「看護婦パブ」とか「ナースエステ」の子じゃねぇのか?、と思ったけど、さすがに本人には言えませんでした。

その愛人を連れてきた友達は、現在本妻と別居中で、あとは慰謝料とか子供の問題とか、そのへんが片付けば、すぐにでも正式に離婚できる状態らしい。

5、6年前にもその愛人の子とは会ったことあるんだけど、その後別れて別の既婚女性(要はW不倫というヤツ)と付き合ってたのに最近またその看護婦とヨリを戻したらしい。ちなみW不倫時代の女性との間にも、子供がいたりする。忙しい男である。

彼は腹も出てるし頭も薄いし、見た目はどうにも冴えない男なんだけど、あのだらしないっぷりが、逆に母性本能をくすぐるのかもなぁ、なんてことを、バーベキューをしながら思っていたのでありました。